-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
反省点
2007-07-03 Tue 00:18
今夏から始まる深夜アニメの数が多いが
「もえたん」の出来が一番気になる
インク先生のおかげで道を踏み外してる管理人、
リュウジのブログにようこそ。
7月9日(月)25:10~ テレビ大阪で放送開始だぜ(笑)

さて、大阪でも大きいほうに入る予選、パブリックと夢広場を振り返って
オジサン新潟オープングランプリ上位者のデッキを
しっかりと研究してなかったのが色々と甘かった。
青白グラシアも1世代前のままで土曜日も闘い
出合ったデッキの正体もよくわからずに闘っていたが
あとでしっかり新潟上位者のデッキを見ると
今回の予選で闘った同タイプのデッキが多数あるじゃないか^^;
何故夢広場でドラゴンスクリーム、ドラゴンスクリームと
少数の人が騒いでいたのかやっとわかったぜ(笑)
う~んプレイングで遅れをとるのはまだしも
情報収集という努力できる所で努力をしてなかったのは不覚
特にうちのD-0チームのデッキ構成は我道爆進ぎみなので、
オジサンも含めもう少し他の流行のデッキも研究しましょう。(笑)

さて、本戦までもう2週間をきりました。
権利を持ってる人は良い成績を残せるよう
権利を持ってないものは最後のチャンスに賭けて
がんばりましょう。
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さらに不覚 | リュウジの秘密基地 | 超えられない壁(予選挑戦第13戦結果)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
