-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前週予選結果
2007-07-08 Sun 20:22
不意の予定が入りまくり、ゆっくり家からブログが更新できないので
今日も携帯から更新の管理人、リュウジのブログにようこそ。
今からまた酒のお誘いだ~(^_^;)

ってな訳で今回も簡単に更新。
今日は前週予選in三宮ゲーマーズで逝ってきたぜ(´A`)
集まった人数は定員32の所を20名近くと、思ったほど人は集まらず。
試合結果は2勝3敗1分と、今回も権利どころでは無い結果に
内容は面倒なので割愛(笑)
しかし、初めて間もないプレイヤーと闘い
最近真剣勝負ばっかりだったが、オジサンも始めた当初は
カードゲームというのを「楽しむ」という方面で
取組んでいたな~と思い出させてくれたり
初めてボンガの人と闘い、デッキじゃない!!腕の差がデカ過ぎる。
と、実力勝負という意味ではD-0は良いゲームだと
再認識させられたり
ターボコスモクエイクでエネルギーを0にさせられ
クソゲ~と叫んでみたり(笑)
今回も試合結果はともかく、面白い大会だったぜ
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テンションだださがり | リュウジの秘密基地 | 何故にWhy?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
