-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グランプリ6予選をふりかえって。
2007-07-10 Tue 21:07
「アマがプロに敵わない、なんて道理はない」
と始まったグランプリ6だが、結局権利すら取れなかった
「この雑種が!!」って感じで早くもグランプリ6が終了した管理人
リュウジのブログにようこそ。

いや~セカンドセンチュリーから大会に出始めて
今回は地元大阪なので気合を入れて予選に臨んだ訳だが、今回の総戦績は
予選14戦(1ドロップ)
28勝 27敗 5引分け 2不戦勝 
う~ん、見れば見るほど平凡な戦績だ。
しかし、今回は流行のデッキ、スターフルツとグラシアを主に予選で使い
闘ってきたのだが、オジサン赤単とかヘルジャッカルとかの
攻撃的デッキの方が性にあってますな。(笑)
ま~おかげでこの手のデッキの使用にかなり慣れることができました。
オジサンのグランプリ6は終了したが、
権利を保有するキタヒー&ノインは本戦頑張ってくれ。
オジサンは次の日本選手権を目指して
特別予選用のデッキを調整開始するぜ(笑)
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<結局 | リュウジの秘密基地 | テンションだださがり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
