-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オールスター発売
2007-07-20 Fri 20:44
金曜日に配信のwebラジオやメールマガジンをまだかまだかと
ヤキモキしながら狩りに出かける管理人、リュウジのブログにようこそ。
難波ビックカメラにPSP配信スポットがあったぜ(笑)

さて、オールスターデッキが発売されました。
オジサンは冥界の門欲しさにドライバーを2個と
特に必要は感じてないがステルスを1個購入
フレーバーテキストの変更や新弾のカードも入っているらしいので
後で開けるのが楽しみです。

ところで今シーズンのシーズン制限カードが発表された模様で
カードは4種
・カオスヘッド・ドラゴン(II-1 No.025)
・海洋到達不能極(I-4 No.055)
・犬闘士フェンリル(II-1 No.134)
・バイオブラスター(I-3 No.095)
う~ん見事にオジサンが思っていたカードでは全然ありませんな(笑)
パット見、スタフルデッキとティアーサイクロンに制限かけてきたって
感じですな。
しかし、フェンリルがシーズン制限にかかったのは環境的には
かなり大きく変わると思います。
今までフェンリルのせいで使いにくかったあのストラテジーや
今回の「封印」を止めにくくなるのに加え
ケルベロスや流氷、オジサン大好きハードラック
そして、幽霊屋敷がかえってきます。

新弾発売まであと1週間、新しいカードを期待して待ちましょう。
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<続、オールスターデッキ | リュウジの秘密基地 | 除去が多くてユニットが生き残りづらいです(´Д`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
