-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シラサギ様が倒せない!!
2007-07-23 Mon 02:34
自分が面白いと感じたものは
とりあえず布教活動を開始する管理人
リュウジのブログにようこそ。
とりあえず「エアーマンが倒せない」をキタヒーに布教完了。
「もえたん」は色々恥ずかしいので布教できないのは内緒だ(笑)

さて、オールスターデッキ対決をボチボチ続けているが
初期は1枚しかない勇者とシラサギが2人ともブン回って
本当にどうしようかと思ったが、
回数重ねるとドライバーも勝率が上がってきたので一安心
ま~それでもシラサギがでたら(出せる状態になったら)試合が
終わっちゃうんだけどね^^;

そんな初期のどうしようもなかった心境を「エアーマンが倒せない」で
歌ってみたぜ。
勢いでつくったお馬鹿な歌詞が見たい人&カード考察は続きから
マスター昇竜ブレード(ブレードマスター)アンコモン
赤 クイック ユニット
使用コスト 赤1無1
移動コスト 赤1
パワー 1500 スマッシュ1
〔無X このカードを破棄する〕《クイック》あなたは自分の
山札の上からX枚のカードを見て使用コストX以下の種族「ドラゴン」
のユニットを1枚まで選び、このカードがあったスクエアに
リリース状態で置く。
残りの山札をすべて裏向きでシャッフルする。

うわ~敵にまわしたら面倒くさいのが来ました。
中段でスマッシュを撃ち、迎撃しようとしたらクイックで山札サーチ、
ドラゴンリリースイン!!
一見使えそうに見えるけど確実性に欠けるので自分で使ってみたら
思いがけない援軍扱いになるかも.........^^;


破壊竜シェンツォウ(ドラゴン)レア
赤 クイック ユニット
使用コスト 赤2無5
移動コスト 赤1無2
パワー 7500 スマッシュ2
このカードがスクエアに置かれた時、このカードの下に闘気カードが
なければ、あなたは自分のエネルギーゾーンにあるカードを1枚選び、
このカードの下に闘気カードとして裏向きに置く。
〔赤1 このカードの下にある闘気カードを1枚選び、破棄する〕
《ノーマル》あなたはこのカードをこのカードと隣接するバトルスペースの
スクエアにリリース状態で置く。

自分のエネルギーを削るのか~、また赤の大陸に主人(プレイヤー)に噛み付く
ユニットが現れましたな(笑)
しかし使いこなせたらかなり凶悪、実質赤エネルギー1で移動可能と
考えれるので9エネあれば突然7500ユニットがリリースインして
3点スマッシュを与えてきます。
ま~エネルギーを2つも喰い荒らすのでトドメ要員ですな^^;
無理やりグラシアと組ませたら被害は少ないかも!?


本日のおまけ『シラサギ様が倒せない』(エアーマンは倒せない)
お気に入りBGMに原曲(?)有り

気が付いたらまた同じ展開
そしていつもあいつに出会う

諦めずにスマッシュ狙い続けるけれども
すーぐに墓地に落ちーるよ

プランジャーさえあれば楽に敵の展開止め~るのに
何回やっても、何回やっても
シラサギ様が止まらないよ

あのデカブツ何回やっても倒せない
ブラフかまして様子を見たけど構わずニトロ撃ってくる

ユニット連打も試してみたけどシラサギ相手に意味がない
だから次は絶対勝つ為に僕は冥門だけは最後までとっておく

~間奏~

気がついたら既にスマッシュ5点
いつもそこでトッププランにヘル!!

諦めずに優先放棄言ってみるけれど
やっぱりあいつが出るよ~

ダンスパーティーあれば楽にシラサギ様をやれるけど
何回やっても、何回やっても
シラサギ様が止まらないよ

タコを投げても返しのニトロが止めれない
スマッシュ狙って特攻したけどシラサギ鉄壁破れない

トッププランに頼ってみたけど絶連程度じゃ意味がない
だから次は絶対勝つ為に僕は冥門だけは最後までとっておく

~間奏~

プランジャーさえあれば楽に敵の展開止め~るのに
何回やっても、何回やっても
シラサギ様が止まらないよ

あのデカブツ何回やっても倒せない
ブラフかまして様子を見たけど構わずニトロ撃ってくる

ユニット連打も試してみたけどシラサギ相手に意味がない
だから次は絶対勝つ為に僕は冥門だけは最後までとっておく

(倒せ~ないよ~)
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ビアガーデンに行こう | リュウジの秘密基地 | 続々オールスターデッキ(タイトル適当〔笑〕)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
