-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビアガーデンに行こう
2007-07-24 Tue 00:36
次の戦いに備えてデッキ解体を開始するが
カードを収納するスペースが足りない事に気づく
いつも何かが足りない管理人、リュウジのブログにようこそ。
.............一体何枚カードあるんだ?^^;

さて仲間内でビアガーデンに遊びに行こうという企画があがっているが
オジサン未だ1度もビアガーデンに行った事ないんだよね~(笑)
とりあえず送られてきたメールによると

☆上本町ビアガーデンのシステム
3200円で午後5時か6時~10時まで飲み放題、食い放題
午後8時半以降~なら2000円
土日は4時からオープン

なんだ、意外とお手ごろな価格なんだな
食い放題、飲み放題とはしらなかったぜ
それに上本町ならば交通のアクセス的にオジサン全然問題なし
安心して飲めるぜ
あと8時半以降~なら2000円になるというのは
少し魅力的かもしれないな、今回に限らず機会があれば利用しよう^^
なにやら他にメンズデーとかレディースデイとかの割引日があるらしいが、
平日から酒を呑みまくるタイプではないのでオジサンには残念ながら関係ない^^;

とりあえず皆の仕事の時間の関係等を考慮すると今回は
8月4日(土)か8月5日(日)がベストだと思うのでその辺で
予定を調整しましょう。
後の問題はこんな先の予定を立てて雨だったら中止という事くらいだな(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<異常事態 | リュウジの秘密基地 | シラサギ様が倒せない!!>>
この記事のコメント
その日なら、今のところ空いてます。
2007-07-24 Tue 07:26 | URL | 弟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
