スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引き
2007-07-29 Sun 21:13
残業、残業、また残業でデッキ構築どころか
カード整理すらまだ終わっていない、ある意味終わっている管理人
リュウジのブログにようこそ。

とりあえずレア&Sレアだけ何が手に入ったか見てみた
もちろんシングル買いをする為なのだが、
今日も見事にカード屋に行ける時間には帰ってこれませんでしたよ(笑)

オジサンの5Box+3パックのレア&Sレア分布は続きから
レア
4x熱砂のパヴォ
4x弾ける火アペプシュ
4x破壊竜シェンツォウ
1x富国強兵
2xカニドラゴン
3x氷の城の魔女
5xネイビースピリット
2xサイバーダイブ
5xオーラマスターエンジェル
2x白き勇者ジャンジャック
4xおもちゃの兵隊
5xミステリオーソ
4x変幻獣バブルドラゴン
1x大巨人オーラマッスル
5xでたらめに歌うフェアリー
1x淘汰
5x黒騎士の城砦
5xナイトベアー
1xハウスオブパラノイア

Sレア
1x乱舞のアウリガ
4x挽歌
1x対決
2x深淵竜バブルドレイク
1xブラッディーマリ
1x堕落
1x斑竜城メガロ
1xフェアウエルパーティー
2x悪魔竜サルタナガス
1x封印

3パック別買いは見事にSレアは入ってませんよ(笑)
しかし5Box買った割にはバランスよく引けたのではないかな??
う~んここからシングル買い足しを考えるとやはり赤と青を中心とした
軍団(デッキ)を構築したら楽しそうだ^^
強いカード(トップレア?)がバブルドレイクを除き
ほぼ1枚しか無いのは痛いところだが
ここから徐々に(?)増やして行こうと思っております。
とりあえずオジサンにカード屋に立ち寄れる時間をください(´Д`)
スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ぬお~ようやく開放された。 | リュウジの秘密基地 | ようやく購入>>
この記事のコメント
バブルドレイク
バブルドレイクと流氷の大陸だけでなかなかいやなコンボ
が出来ますな
今弾で強いのはやっぱブラッディーマリーが筆頭だな
アウリガも豪腕丸みたいで強いしね~
ドラゴンで強いのはミステリオーソかな?でもパワー6000はびみょうだよな
こっそり注目してるのは火事場泥棒と電脳魔方陣
他のカードを支援するユニットで俺が使ってみたいのは
白き勇者ジャンジャックだな
2007-07-30 Mon 00:47 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
