スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スパーリング
2007-08-01 Wed 14:08
知らない人に負けてもなんともないが
身内に負けると怒り状態のディアブロスのように
再戦を申し込む管理人、リュウジのブログにようこそ。
やっぱり基本的に負けたら悔しいんだよね~(^^;)

昨日は珍しく平日だがオジサン、キタヒー、ノインでスパーリングを開始
日常で見慣れた戦術や、新しく自分が作ろうと思っていた
デッキタイプには対応できるが、新しいカードを使った闘い方の対応に
どうしても遅れをとってしまいますな^^;

とりあえず昨日の戦いで脅威を感じたのは
隊列召喚スモール&ビックアイの展開力
キタヒーの「白単隊列玩具プロト」で
イエローキャブ敵陣に進軍>スタック自陣に隊列スモール>隊列ビックアイ
オジサン手札が終わっていたのでかなり痛かった
理屈では判っていたつもりでもやられなければ覚えられないなオジサン(笑)
後はオジサンの「赤青シラサギ」に使用した電脳魔方陣
相手がノインの「4プラコン」だった為に使用したのは
トドメの1撃のみだったが、このカードを手札に抱え
ひたすら詰めれる機会を伺い考えてると、
3コストであらゆるユニットのリリースイン&1歩移動可能、
(冥界の門並に高性能だよなコレ^^;)
更にジャッカルのように使用して迎撃回避も可能と
理屈で判っていたが、実際戦ってると
これがレアじゃなくて本当に良かった(笑)
今回も優良なコモン、アンコモンが多数あるので
頑張って使いこなしましょう^^
スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<豊作? | リュウジの秘密基地 | シルバーレア高ッ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
