-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
豊作?
2007-08-02 Thu 01:19
戦闘中は決めるのは早いが考えが足らず
デッキ構築中は色々考えすぎてなかなかデッキを絞れない
困った性分な管理人、リュウジのブログにようこそ
やっと4デッキ目ロールアウト、ここから更に微調整だな^^;

今回うちのメンバーはゴールド引いた方が多かったようで
キタヒー 「黒騎士の城砦」
先輩   「黒騎士の城砦」
ノイン  「オーラマスターエンジェル」
オジサン 「カニドラゴン」
ファーストセンチュリーからD-0やってって
初めてオジサンもゴールド引いたよ、
しかし肝心のトップレア、「ブラッディーマリ」を
2枚以上保有する者は今のところ無し、
カード屋になかなか行かない(行けない?)オジサン達は
いきなり実践の場で強力なカードの洗礼を受ける事になりそうですな(笑)

別窓 | D-0雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<まあこんな日もあるさ | リュウジの秘密基地 | スパーリング>>
この記事のコメント
高くても・・・
いいもん
残業代で買うもん
2007-08-02 Thu 07:09 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
