-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
種族デッキスケルトン
2007-08-04 Sat 00:47
なんだか作ってみたい種族デッキが多すぎて
時間が足りない管理人、リュウジのブログにようこそ。
今回の新弾は忘れ去られたカードまで引っ張り出させるので
そおいう意味では良い弾だな^^

さて、様々な種族デッキを作成中なのだが、
オジサンとガラボウの作成中の種族がかぶった
個人的に大注目の種族デッキ「スケルトン」
とりあえずスケルトンと言えばハンデスなのだが
そこに何を味付けするかで完成形がかなり変わってくる
実際オジサンとガラボウのスケルトンデッキはかなり違うのだが
ガラボウのスケルトンデッキを身をもって体験したが
正直ウザイ!!
もしかしてこの種族デッキ結構強くなるんでないかい??

序盤は色々なデッキの群雄割拠状態、
皆の「これは強くなるんでないかい?」
的なデッキを期待してるぜ^^
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久し振りの大規模身内戦 | リュウジの秘密基地 | まあこんな日もあるさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
