スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久し振りの大規模身内戦
2007-08-05 Sun 23:05
休日になると全力で遊ぶため、
ブログの更新を忘れかける管理人、
リュウジのブログにようこそ
家でゆっくりと更新しようと思ってたが
まだ家に帰り着けないので結局携帯から更新だ(^_^;)

さて、今回の呑み会は予定の段階からかなり紆余曲折があったが
蓋を開けてみるとなかなか面白い呑み会だった
オジサン久し振りに2日酔いを体験したぜ
(午前中それで大人しく寝てたのは内緒だ<笑>)
また機会があれば予定を合せて呑みに出掛けましょう。(^o^)/
しかし、今回のメインは「呑む」ということで
メンバー招集した筈だったのだが、最終的に集まったメンバーは
D-0チーム全6名+aってな構成に、
気が付くと必須項目にデッキ持参という話が......
皆色々と忙しかったが対戦したかったのね(笑)
今回の身内戦は久々に戦績をつけていたが
珍しく大勝、大敗した者が居なかったような気がしたぜ。
逆に言うと新弾が加わった今の時点では身内戦において
たいした実力差が生まれていないって感じだ
来週の身内戦までに更に「新世界」の環境を使いこなし
身内のトッププレイヤーを倒しましょう(笑)

PS.身内戦結果は明日にでもまとめておくぜ
スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<告知&前回の戦闘結果 | リュウジの秘密基地 | 種族デッキスケルトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
