スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
告知&前回の戦闘結果
2007-08-06 Mon 22:49
休日にゆっくり休めていない
休日明けの仕事が一番キツク感じる管理人、
リュウジのブログにようこそ。

てな感じで本当は「疲れた~」といいながらゴロゴロ過ごしていたいのだが
昨日の対戦で判ったデッキの調整箇所を忘れないうちに組みなおしてます。
なぜなら、皆知ってのとおり「第7次身内対戦」を
8月12日(日)の晩より開戦するからだ~。
参加メンバーは前回と同じくD-0チーム全6名
内容はいつもどおりのフリープレイなのだが
他の試合形式(ブードラ等)の希望があれば受け付けます。
意見のある方はコメント、掲示板、メール等に連絡よろ~
(もちろん脱線用アイテムモンハン2を各員忘れないようにな〈笑〉)
第6次身内対戦結果

キタヒー  7勝10敗
ノイン    4勝6敗
オジサン  5勝3敗
ガラボウ  3勝2敗
先輩     3勝2敗
弟殿     2勝1敗

てな結果だったぜ、
用事で途中抜けてしまう者、酒がまわり眠気に負けてしまう者
二日酔いで午前中は完全沈黙だった者、モンハン2に脱線してしまう者
といつもながら自由な集まりだったな(笑)

とりあえず各人よく使ってた(使用率の高い?)デッキを
勝率に関係なく挙げてみよう。
キタヒー 「ゴドルフハウリング」
ノイン  「フェアウェルダイブ」
オジサン 「アウリガハーピー」
ガラボウ 「スケルトン」&「パラディン」
先輩   「ハーピーシルフ」
ってな感じだ。
弟殿は当日デッキを組みながらのプレイだった為に特にコレといった
偏りは無いのでなんともいえないが
他の各人は使用回数が多いということは、
次回再調整されて出てくる確率が高いので対策を立てておきましょう(笑)
スポンサーサイト
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<なんですと~!? | リュウジの秘密基地 | 久し振りの大規模身内戦>>
この記事のコメント
ハウリングルドルフと
ゴッドハウルは別のデッキです
両方2,3回しか使ってないよ・・・
2007-08-06 Mon 23:30 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
ちなみに私の本気デッキは黒単ビートです。まぁガラ坊さんのスケルトンデッキには負けてしまいましたが。(笑)
2007-08-07 Tue 01:52 | URL | ノイン #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
なんだなんだ?安心しろ只単に使用率の高いデッキタイプを載せてみただけだから(笑)
ノインの本気といってる黒単はフェアウェルの次によく使ってたようだぜ。
キタヒーのは............やってる事は同じなので次には2つのデッキが1つになってると勝手に妄想してみた!!
(ややこしい名前つけるなよ〈笑〉)
2007-08-07 Tue 22:04 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
