スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回は特に意見なし
2007-08-10 Fri 22:41
日々のうだる暑さに折角仕事が早く終わっても
風呂上りにアルコールを摂取してしまい
いい具合に役立たずになっている管理人
リュウジのブログにようこそ。
日課のブログを書くので手一杯です..........眠い(笑)

さて、今回の第7次身内対戦は特にこれがやりたいぜ~って意見は無し、
確かに今回は皆忙しく対戦回数が少ないから
通常対戦の方をやりたいのも確かだ。
てなわけで普通に構築戦フリープレイでいくぜ~!!
と、言ってもオジサン月曜日からD-0のカードを触っていません(笑)
いや~作りたいデッキ案は多々あるのだが仕事でお疲れや
酒パワーでお眠むと、今日も既に頭が回っていません!!眠いです(笑)
ま~再調整は終了してるので、日曜日の昼間にでも
新しくデッキを作成しておくぜ。

そいでは今日も体力回復の為早めにお休み~^^
スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<戦闘準備開始 | リュウジの秘密基地 | 色々楽しくなりそうだ>>
この記事のコメント
ちょいとお勧め?(笑)
青黒レディララバイが流行ってるらしいですよ?と言ってみる。(笑)
緑単バブルドラゴンアメーバがいい感じですよ?と言ってみる。(笑)
スナックの後の焼き鳥屋の中継でした。(爆)
2007-08-11 Sat 01:33 | URL | ノイン #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
