-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニコニコ動画
2007-08-12 Sun 18:12
ニコニコ動画というものを最近知ったおかげで
D-0に集中できない管理人、リュウジのブログにようこそ。

オジサンのアカウントでは平日の混雑時間帯は動画を見れないので
今日のような休みの日が視聴するにはベストの日!!
しかし、今晩の闘いに向けてデッキも作成&調整しなければならない
ジレンマが~!!
結局両方に時間を割く事に
ようやく気になっていた声の「きしめん」や
渋い声の「いさじ」なるものが判ったぜ
しかしニコニコ動画って面白いな
Youなんちゃら~よりコチラの方が使い易いぜ(笑)
そんな事をしつつD-0の方も個人的にはなんとか身内クラスになら
渡り合えそうなデッキが複数ロールアウト。
試作デッキ多数だが、コレと前回の調整済デッキ
合わせて今回11デッキを今回の第7次身内対戦に投入予定だぜ
(絶対使い切れない数だな<笑>)
オジサンの力!!痛みで訓えて..........やれたらいいな~(弱気)

別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<モンハン大会!? | リュウジの秘密基地 | 戦闘準備開始>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
