スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続、モンハン日より
2007-08-14 Tue 22:26
仕事中の暑さには耐えれるが、オフ時の暑さには耐性の無い
休み中は室内に引き篭もりな管理人、
リュウジのブログにようこそ。

何故か今日もモンハン2三昧(^_^;)
いや~オンラインと違って意思疎通にチャットでは無く
喋れば良いというのは楽でいいね
今になってはチャットしてたらモンスターにやられた!!
なんて良い思い出です(笑)
そして我々にとって想定外な事が.....弟殿が初めてのハンターライフで
モンハンという世界観に激ハマリしてしまったッて事を!!
いや~判る。確かにオジサンも初めてのハンターライフは
激ハマりした(笑)もうプレイ時間がX00時間
2キャラ使用なんて当たり前だったからな(笑)
しかし!!彼がホンマに狩りから帰って来ない。
オジサンと北ヒーが隣りでD-0をやっていても
「クックだ~」「鉱石だ~」と狩りの世界から帰還しない。
気が付けば元熟練ハンターのオジサン達も思わず参戦してしまい
今日もD-0人口が居なくなる始末、どの業界や世界でもそうだが
やっぱり新人がいたら色々な意味で楽しいね~
結局弟殿パワーでモンハン三昧になってしまった気がするぜ(笑)

PS.今回の戦績はまた帰ったら整理するぜ(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第7次身内対戦結果 | リュウジの秘密基地 | モンハン大会!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
