-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
巡回
2007-08-17 Fri 00:56
夏の仕事上がりと言えば水風呂!!ビール!!
ってなわけで今日も酒パワーに屈し
D-0が全く進まない管理人、リュウジのブログにようこそ。

さて、酔っ払ってっても情報収集くらいはしてますよ~。
色々サイトを回ってたら著名なブログにて色々なデッキが公開されてたぜ。
もう、なんというか、一見しただけで恐れ入りました!!って感じです
(´Д`)
先日言っていた種族デッキの弱い部分の補強の答え(の一つ)が
そこに書かれていたり、これは自分でも1度使ってみたい。
と思うデッキがたくさんあるんだもん。
特に今日巡回した中ではディメンションゼロ攻略ブログ様のデッキ紹介が
オジサン的には大変役にたちました。
一つのデッキの各ギミックやカードの役割も詳しく説明してくれてるので
必見だとおもうぜ。

別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイミング | リュウジの秘密基地 | 日本選手権予選日程表>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
