-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最大の敵
2007-08-20 Mon 22:43
デッキを一人で回してはいるが
コレ!!といった発見や自信につながらない
試行錯誤中の管理人、リュウジのブログにようこそ。
やっぱり対人戦をやらねばいかんな^^;

さて、ふと気が付くと今回の日本選手権における最大の障害の一つ
「うみねこがなくころに」が発売済みではないか!!
「ひぐらし」で散々友人と犯人はあいつが怪しいとかこいつも怪しいとか、
楽しませてくれたゲーム(ノベル?)を作ったグループの新作だ。
また大いに時間が削られますな(^^;)

しかし今現在D-0の時間を削るものが満載ですよ?
深夜アニメ、にこにこ動画、うみねこ、モンハン、
そして近いうちに東方の新作も販売されるだろう...........
趣味人のオジサンに今回の予選を抜けれる道理がありませんな(笑)

ま~個人差はあるが色々な雑念(煩悩?)が
今やりたい事(やろうとしてる事)の邪魔をするのは多々あるので
今回の日本選手権を本気で狙う方は自分に負けないようにご注意を(笑)



別窓 | D-0雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<告知 | リュウジの秘密基地 | だらだら日記>>
この記事のコメント
うみねこはやばいですね。(´Д`)
私も時間が取られそうです。(笑)
2007-08-20 Mon 23:41 | URL | ノイン #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
