-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギブアップ
2007-08-23 Thu 00:08
D-0とモンハンは持参して集まると
間違いなくモンハン大会になり、
プロになるという目標を忘れて
完全にカジュアルプレイヤーになってる管理人、
リュウジのブログにようこそ。

ってなわけで(どういう訳だ?)毎日更新目標は突然今日でギブアップ(笑)
途中出張で間違えて1日記事を書かなかった事もあったが
初のブログでま~ま~頑張ってみた。
いや~ネタがない日もなんらかの事を書いていたが
何かを中心に書くというのはなかなか難しいもんですな^^;
(モノを書く時間が意外と負担になってるのは内緒だ<笑>)
今後は更新ペースは気にせずに今まで通り身内に向けた
情報発信基地として更新していくと思うのでよろしく~

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の終わり大バーベキュー大会 | リュウジの秘密基地 | 告知>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
