-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の終わり大バーベキュー大会
2007-08-23 Thu 22:14
もえたんED主題歌「スキップ」に
完全に洗脳されてる管理人、
リュウジのブログにようこそ。
電波ソング恐るべし!!

今回の参加予定メンバーは6人
オジサン、ノイン、キタヒー、ブルー、GUN、弟殿
内容は今回は気軽に普通のバーベキュー
まだ残暑というか猛暑なので、酒は野外ですすまないだろう
と云う事で、今回はビールでいきます。
さて、25日(土)のバーベキューは開始時間はブルーの仕事の都合で
午後1時からだ。
しか~し、東○園中央公園は休日となると多数の家族ずれが訪れ
簡単なアウトドアーを楽しめる素敵スポット!!
この炎天下でも場所取りの競争率が高いことが予測されるぜ
今回不参加のガラボウ参謀は盆明けたから意外と空いてるんじゃない?
とのたまっておられるが
「妥協は死を招くぞ!!」の格言どおり
今まで甘い見通しで何度死を招いてきたか!!
てなわけで独断と偏見で集合時間は朝9時ノイン家だ。
(オジサンはもっと早く行くかもしれん)
場所取りのオジサンの相手をして欲しいのは内緒だ(笑)
こちらが奴が来るまでにやらなければならん仕事は
○場所取り(搬入作業)
○お肉の買出し
○ビールの買出し
たったこれだけだ(笑)
時間は4時間もある(爆)
ま~軽く遊びながら先に呑み始めてしまいおうって予定でよろしく~

D-0のほうはまたもや日本橋のゲー○ーズでファーストセンチュリーの
在庫処分セール(?)してるぜ
ほとんど売れて無くなってるが、最初のほうの構築済み315円とか
ファーストベーシック1box525円とか、入用な方はお早めに^^
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<トランスフォーマー | リュウジの秘密基地 | ギブアップ>>
この記事のコメント
何だかんだで
当日は、皆さんお疲れ様。家主風邪でダウン&主催者もお腹ユルいなか、強引に野外に出たが、結果的は、涼しく、美味しい肉が喰えたので自分勝手に満足。次回は皆、体調管理頑張ろう(家主の風邪の原因も俺?)そして本題、8日の夜6時~と11時30分~と2件も仕事が入ってしまいました。土曜日昼間に仕込み、日曜日昼~開催みたいな・・・。皆さんすいません。代案有るならスルーしてください。
2007-08-27 Mon 18:22 | URL | ブルー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
