-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トランスフォーマー
2007-08-26 Sun 23:50
8月最後の週末を
夏とは全く関係ない事で遊びまわる管理人
リュウジのブログにようこそ。

土曜日からのサバトも終え、休日をすっかり堪能したところで
先週からの友人ガラボウたっての希望、
「トランスフォーマーを観たい!!」
の意見で久しぶりに映画館に足を運ぶ。
正直映画と言っても知ってる人は知っている
あのトランスフォーマーである。
なんの映画の反響も感想も聞いた覚えがないので
オジサン全く期待せずに一緒に見に行ったのだが
映画開始早々にやられた.................
なんだこの複雑でカッコイイ変形は?
メカデザインもなかなか渋い!!
そしてその動いている様はどこのフロントミッションorアーマードコア
のオープニングデモですか??
ってな具合である。
内容を書くのは野暮なので書かないが、
観終わった感想はトランスフォーマー舐めてた。スマン!!
ってな感じで観てて面白い作品でした。
ま~ロボがでかいのに動きが早くて戦闘シーンがみづらいとか、
ロボがリアル過ぎて人型時の顔の判別がしにくいとか
少々残念な点もあったが、その程度なら
変形時のカッコヨサだけで軽く忘れることができます(笑)

ってなわけで、今週末も結局D-0は弟君とトレードしたのみ!!
完全に練習不足ですな^^;
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今週末から始まるぜ | リュウジの秘密基地 | 夏の終わり大バーベキュー大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
