-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週末から始まるぜ
2007-08-28 Tue 00:33
当面の仕事の予定が
「バニー、バルカン、タイガー」な見事な修羅場に突入する管理人
リュウジのブログにようこそ。
助けてナイトベアー.................................(´Д`)

そんな状態でもいよいよ今週末から日本選手権予選がはじまります。
とりあえず次の日曜日はなんとか予選参加可能そうなので
どこかの予選に参加しようと思ってるが
9月2日に開催される会場が多い!!
さっさと決めて予約を入れておきたいが、
どこに参加しようか迷っちまうぜ。
とりあえず予選会場で身内と遭遇した上に
身内戦にならないことを祈ろう(笑)
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<戦闘モード突入(今頃^^;) | リュウジの秘密基地 | トランスフォーマー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
