スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦闘モード突入(今頃^^;)
2007-08-30 Thu 21:29
今日も仕事がおわるとビールでできあがる
世間一般的なオジサンな管理人、リュウジのブログにようこそ。

しか~し!!今日は週末から始まる予選の予約を完了させ
デュエリストとしてのスイッチが入ってるので
全然酒パワーにやられてないぜ!!
試験3日前からようやく試験対策をするような
学生時代から変わらない自分の性分がもどかしいのは内緒だ(笑)

ちなみに今週の日曜日に出かける予選会場は
間違いなく仲間が来ない遠方の.............
河内長野と三国ヶ丘の通常構築&2ed限定の梯子だ
ニコニコ動画ともえたんとモンハン2に毒された
全然練習してない腕前を試してくるぜ(笑)

予選対策と言うほどでもないのだが、オープングランプリ札幌の
上位入賞者デッキが公開されてるぜ。
大きな予選会場に行くと必ずと言っていいほど公開済みの同系列デッキと
対戦する機会が回ってくるので時間は少ないが研究しておいて
損はないとおもうぜ。

さ~試験と同じように一夜ずけな練習をしときますか(笑)
スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<調整中 | リュウジの秘密基地 | 今週末から始まるぜ>>
この記事のコメント
私は今日予約しました。(笑) まぁ今週はもしかすると権利を取る最初で最後のチャンスかも。強い人はおそらくパブリックの大阪最強王決定戦に出るでしょうしね。(^-^)
2007-08-31 Fri 14:26 | URL | ノイン #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
色々な条件的に序盤の混迷期でなければ我々の実力では予選突破は難しいのだが............この練習量ではな^^;(笑)
ま~色々な意味でまたもやD-0の公式大会として予選を楽しんでくるつもりだぜ。
2007-08-31 Fri 22:30 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
