スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
逝くぜ日本選手権!!(予選結果)
2007-09-03 Mon 03:23
久しぶりの公式戦、リハビリ代わりに上限8名の
辺境の会場を選んだのに合計7人中5人プロと
どこに逃げても強敵の引きが良い管理人、
リュウジのブログにようこそ(笑)。

いや~暫らくD-0離れ気味だったけど
試合にでたらやっぱり楽しいねD-0は
「さ~公式戦だ!!」と気合十分で行くと
1戦目から不戦勝だったり、プロいっぱいだったり、
その中の一人はオジサンが勝手にライバル視(?)している「彼」だったり
ブログに書けるネタだらけだ(笑)、冗談はさておき
公式戦に出るようになってから、見知った顔が本当に多くなりましたな^^;

今回キタヒーも調子を上げてきてるみたいだし
ノインもあと1勝で権利獲得って惜しいとこまで行ってるし
あんだけモンハン2でサボった割には渡り合えてますな
弟君は狩人生活から帰ってこれてないようだな(笑)
河内長野では今回の権利獲得者にオジサンのスケルトンデッキで
折角手札を削りきったのに、鳥魂>小力>鳥魂と
某遊戯並「まだ俺のターンは終わってないぜ!!」
なプランワークを見せられ
「勝った!!」と思った試合が簡単にひっくり返さえたり
河内長野の予選はオジサンも1歩足りませんでした。

本日のうちのグループの戦績
キタヒーinイエローサブマリン 3勝2敗
ノインinドラゴンテイル 2勝1敗
弟inドラゴンテイル 0勝3敗
リュウジinコスモクラブ河内長野 1勝1敗1不戦勝
更に予告どおり連戦
リュウジinパル三国ヶ丘 2勝0敗.................

予選抜けちゃいましたσ(^◇^;)

ドラゴンテイルと同じくオジサン含めてたった3人の少人数での総当たり戦
大阪最強決定戦で手に負えないほどのプロが少ない!!
今日は予選会場が多い!!
2ed限定はメタがわからない!!
2ed限定は人気が無いので人が少ない!!
今回から予選試合数が減っているので腕前ボロが出にくい!!
だからブン回って勝つためにヘルを選択してきました~(笑)
ま~結局実力ではなく運で拾ってきた権利です.............(´Д`)
でも対戦相手の2人が河内長野で決勝戦やってたプロの2人だというのは
俺の引きは衰えてないぜ~(泣)
え~と権利無いのは俺と今日河内長野で権利をとったご友人のプロ....
当たり前だが1敗も出来ません(笑)
結果.........2人にオジサンのヘルが刺さりました。
いや~午前中に闘った時に比べて権利を獲得して気が緩んでたのかも?
相手のプレイが雑で助かった^^;

てなわけで運が良かったとはいえ
特別予選順位がある中ではブービー賞なオジサンが予選抜けましたよ~(笑)
スポンサーサイト
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ヘルジャッカルver2ed限定  | リュウジの秘密基地 | 皆さんお疲れ~>>
この記事のコメント
おお、予選抜けたんや。(^-^) おめでとう。
まぁ運も実力のうちなんで、後はひたすらデッキ調整の旅に旅立ってください。(笑)
2007-09-03 Mon 18:15 | URL | ノイン #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
何はともあれ、おめでとう
今回のメタはやはり復活した幽霊屋敷だね
イエサブでも結局抜けてったのは幽霊屋敷だったし
流氷プランコンも強いけど幽霊屋敷にあたるとやられるっぽいし、なんといっても天敵のカオスヘッドが1枚制限・・・
ゴッドハウルをフレアウイングドラゴン入れて望んだけど
やっぱ幽霊屋敷には負けちゃったのよ
後の1っぱいは赤単、スパークがこなかったのでコルブス止めれませんでした(TT
2007-09-03 Mon 21:12 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
ちなみにドラゴンテイルで抜けたのも幽霊屋敷ですよ。
かなり押していたんですが、幽霊屋敷を揃えられてしまいました。(>_<)
相手の手札なし、ユニット1体でこっちは手札1にユニット4体で、相手が3エネから最後のプランで幽霊屋敷を引きました。(´Д`)
2007-09-03 Mon 22:04 | URL | ノイン #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
祝コメありがと~
オジサンからお知らせ、日本選手権追加参加者随時募集中です(笑)
しかし幽霊屋敷か~、確かに強力なデッキだからな~
あれは戦闘経験積むしかないわ
オジサンも戦闘経験つみたいが身内で使用してるのオジサンくらいだからな^^;
だれか幽霊屋敷作って~(笑)
2007-09-03 Mon 23:20 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
