-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大掃除継続中
2007-09-06 Thu 23:51
「うみねこがなくころに」を探す為に部屋の大掃除にとりかかる
1週間前に買った物が発掘しなければならない部屋に住む管理人
リュウジのブログにようこそ。
どう考えても洗濯した物をたたまずにほったらかしなのがいかんな^^;

さて、本来は今週末はまたもやバーベQの予定だったのだが
バーベQ推進派の1人が参加不能になった途端に
D-0組みは週末の予定は予選に、切り替えはやいな^^;
とりあえずバーベQは9月の4週目の3連休の何処かに再度やる予定だぜ。
さて、問題はオジサンが今週末の予定をたてきれてない。
週始めの予定では土日ともに休みの予定だったのだが
気が付けば土曜日もお仕事に、とりあえず今週末の予選は
いつものように予約も完了してないので何処にでるか決めなければ。

別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キタヒー&弟殿、お疲れ様~ | リュウジの秘密基地 | ヘルジャッカルver2ed限定 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
