スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キタヒー&弟殿、お疲れ様~
2007-09-09 Sun 01:07
お祭り騒ぎで大阪GPのポスター製作用記念撮影(?)に
入ってしまったが、出来上がった日本選手権のポスターを見て
いろんな意味で少しやってしまったと思う管理人、
リュウジのブログにようこそ。
完全に生首ですな(笑)

さて、今週末に当初予定されていて延期(?)になったバーベQ
9月23日(日)に決行することが決まりました。
ま~詳しい内容はまた1週間前位にあわてて決めると思われます(笑)

D-0の予選は結局今週末の予約は取らず(取れず?)
ま~明日は日本橋、趣味の店巡りを兼ねて、
イエローサブマリン2ed限定の空きがある様なら参加してくるぜ~
事前情報だと明日は皆イエローサブマリン参加予定らしいので
予選が終わったら呑みに出かけれますな(笑)

今日の予選結果
キタヒーinカードショップミナミ 2勝1敗
弟inアメニティー京都 2勝3敗

オジサンは仕事で参加できずだが、ノインは家でゴロゴロしてたらしい.....
マイペースだな(笑)
キタヒーの戦場には2代目赤王、フィン殿が降臨されたそうで、
直接対決があったかどうかは判らないがフィン殿がそのまま権利を取得
弟の戦場でも権利を取得したのはよく見かけるパブリックの方
う~ん、パブリック勢はやはり強いね~
近いうちにもんでもらいに行かなきゃな^^
スポンサーサイト
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ノイン予選突破おめでと~!! | リュウジの秘密基地 | 大掃除継続中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
