-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事の絨毯爆撃
2007-09-13 Thu 20:25
ようやく「ニコニコ動画」熱も一段落したつもりだが、
動画をPSPに落したり、音楽をMP3ファイル化して携帯で持ち歩く
いろいろと手遅れな感じがする管理人、
リュウジのブログにようこそ。

さて、本日仕事の日程表が発表されたが「何じゃこりゃ?」
な仕事の詰まり具合。
今のままだと3週間先まで土曜日の予選参加は無理っぽい。
そして、今週はキタヒーがバーベQ、来週はうちのグループがバーベQと、
おいおい、D-0対人戦やる機会があまりにも少なくね?てなわけで、
予定が合うようなら近いうちに身内戦をやろうと思っているぜ。

あと小耳にはさんだ事、サードセンチュリーの新能力で
「進撃」なるものがあるそうだ、効果の程は不明だ。
ま~いつもの事ながら、
「予選だ!!、GPだ!!、新弾情報だ~!!」って感じで
D-0は予選が中盤に差し掛かってきたころ辺りから忙しくなりますな^^
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うみねこのなく頃に | リュウジの秘密基地 | ノイン予選突破おめでと~!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
