スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うみねこのなく頃に
2007-09-14 Fri 00:56
そろそろブログのデザインを変更したり
荒れてる掲示板をどうにかしたいのだが
面倒くさいのでほったらかしな管理人、
リュウジのブログにようこそ。
近日中にどうにかします^^;

さて、「うみねこのなく頃に」ようやく読み終わりました~。
う~ん、良い所も悪いところも期待通りの出来でした。
今回は序盤のキャラクター紹介のところが読みにくくて大変だったが
(留弗夫をルドルフとか、朱志香をジェシカとかどこの族の方々ですか?^^;)
やはりこの人の作品は、「ひぐらしのなく頃に」と同じで
惨劇が始まってからが本番ですよね~?(笑)
そして最後は「だれかこの真相をあばいてください」という
いつもどおりの終わり方。
さ~て、「前回はひぐらしのなく頃に 解」で結局超常現象が少し
絡んでいたのが残念だたが、
今回は理詰めで解き明かせるのか、
それとも「魔女」の仕業で終わってしまうのか?
視点を変えた次回作が気になるぜ^^
まだプレイしてない方は是非ともプレイ(?)して
オジサンと無駄な推理をしましょう。
ま~1作目の情報量では真相なんて
オジサンの頭ではサッパリ解らないので的外れな推理なんだがな(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お前ら(^^;) | リュウジの秘密基地 | 仕事の絨毯爆撃>>
この記事のコメント
うみねこにゃ
とっぴな考えと思われるかも知れないが
ジョージとジェシカが怪しいとにらんでる俺
2007-09-14 Fri 19:08 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
私は無難に夏妃と郷田が怪しいと思いますよ。(^-^)
2007-09-14 Fri 20:44 | URL | ノイン #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
オジサンはたいした根拠は無いが留弗夫と霧江が怪しいというか気にはなるな。ま~ぶっちゃけこの時点では全員怪しいわ(笑)
2007-09-15 Sat 19:54 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
