-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お前ら(^^;)
2007-09-15 Sat 20:32
明日の予選や明後日の種族限定戦、
更には勢いで明日はD-0(モンハンという噂もあるが^^;)で
泊り込みになるかもしれない盛りだくさんな予感がするので
今日はしっかりデッキ調整しときたいが、
いつもどおり酒の誘惑に負けて既にヘベレケな管理人
リュウジのブログにようこそ。
意志が弱いぜ(笑)

さて明日は休みなので通常構築予選といえば
梅田パブリックか三国ヶ丘なのだが、
前回三国ヶ丘でホリプパが参加賞でもらえたので
三国ヶ丘(予約なし^^;)に出撃してきます。
さて、オジサンの近況はこんなものなのだが、
今日予選に参加してきた2名.............何だお前達?って状態だ。

とりあえず本日の結果は続きから

弟in姫路 1勝1敗1不戦勝
キタヒーinヒガッチ 1不戦勝

なんだか突っ込み所満載だな...........
まず弟、先週酒の席で出たノリで言ったセリフではなかったのだな、
まさか本当に姫路まで遠征しに行って来るとは思わなかったぜ、(^^;)
しかもあなたはのホームグラウンドは京都だろうが
どこまで行ってるんだ!!(笑)
そしてキタヒー.........1不戦勝って.............
まさか大阪で戦わずして権利が取れる事態になる場所が
現れるとわ思わなかったぜ。
これで今回のうちのメンバーの日本選手権出場者は3名............
セカンドセンチュリーから大会に出始めて
福岡GP、オジサン 計1名出場
大阪GP、ノイン、キタヒー 計2名出場
日本選手権 オジサン、ノイン、キタヒー 現在計3名出場予定と
グループ全体で本戦に出場できる人が増えてるのは
本来喜ぶところなのだが、
不戦勝で権利ゲット!!では喜べないぜ(笑)
(オジサンもノインと違って「勝ち取った~」と言えない様な
極小規模予選で権利を拾ってきたのは内緒だ^^;)

とりあえず、形式的に喜びの言葉を述べておくぜ
オメデトウ(笑)
お馴染み「夢広場」でオジサンと供に名誉挽回?
(名誉になるような実力も無いが^^;)
といきましょうぜ!!
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<茶番 | リュウジの秘密基地 | うみねこのなく頃に>>
この記事のコメント
ゲットだぜ!?
ま~あれだ
武道の極意、闘わずして勝つ!
とゆうやつだな?
しかしヒガッチはひどかった。
子供がたくさんいて、どうやらクーラー壊れているようで
すげー暑かったよ・・・
1時間も待った甲斐があったわけだな!?
2007-09-15 Sat 20:43 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
おめでとう(^-^)
おお、権利ゲットですか。おめでとう。(^-^)
運も実力のうちですよ。まぁ本戦で活躍したらいいんですよ。静岡のときみたいに。(^-^)
2007-09-15 Sat 22:56 | URL | ノイン #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
てか静岡も運大爆発だったんですが?(w
2007-09-16 Sun 08:12 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
