スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週末のご予定(修正版2)
2007-09-20 Thu 20:19
今日は「みっくみっくにしてやんよ~♪
と、帰ってくるなりニコニコ動画でみっくみっくにされてる
電波ソング(?)に最近耐性の無い管理人、リュウジのブログにようこそ。
てなわけで「みくみくにしてあげる♪」等をBGMにブログを更新中(笑)

とりあえず、週末のバーベキューは23日(日)AM10:00に
ノイン宅集合となりました。
まだまだ残暑が厳しいので今回もメインはビールで行なわれる予定です。
(今回は何本かワインが手に入ってるらしいので
ブルー殿が持って来るそうだ)

食材の方は前日に毎度お馴染みシェフブルーが
今回も色々と仕込みにかかるそうなので
その仕込み量と当日相談して、お肉の買出し量を決めるということです。

シェフブルーより追伸
ワインと考えてたが、秋の味覚サンマ等で攻めるので
ビール+日本酒でいくそうだ。
奴の用意する酒はどの種類も旨い酒が多いが、
その中でもオジサンは日本酒が一番好きだ。洗脳されたとも言う(笑)

そして、道具の搬入は今回は無いので
(前回のをノイン宅に置きっぱなし)
ぶっちゃけ、準備は当日の「買いだし班」のビール&お肉って位ですな。

前日の晩からブルーがノイン宅に遊びに来るそうなので
時間に余裕のある奴は前日からサバトを開始してもいいと思うぜ。
(D-0?モンハン?と見せかけて今回は麻雀の可能性が大なのは内緒だ)

前日に帰りの車を置きに来るだけだそうだ。
話によればノインも土曜の晩は都合が悪いかも?と
てなわkで集合は当日10:00と言うことで^^;
しかし!!麻雀の確率が薄れたわけではない
23日の晩に開戦されるかもしれんので覚悟されたし(笑)

バーベキューの翌24日13:00~のD-0予選に
オジサン&ノイン&弟殿は出かけるのでその時間までには
サバトはお開きになる予定だ。

24日は同時にガラボウが「エバンゲリオン」劇場版誰か見にいかない?
と参加者募集中でもあるぜ。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<サバト終了皆さんお疲れ~ | リュウジの秘密基地 | 茶番>>
この記事のコメント
D-0予選は
俺もついていきたいなり
参加できなくても、強い人と対戦できるかもしれないでしょ?
俺作のワルキューレデッキを披露する予定だ
2007-09-20 Thu 21:27 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
私は土曜日の晩は飲み会なんで来てもいないですよ。(^o^;
まぁ日曜の晩に麻雀ってのはいいですな。(^-^) 麻雀の面子に入ってなくてもD-0やモンハンなどやることはいっぱいありますし。(笑)
2007-09-21 Fri 22:03 | URL | ノイン #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
