スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サバト終了皆さんお疲れ~
2007-09-24 Mon 21:36
刺身醤油を先日購入したのを忘れて
全く同じ刺身醤油を購入して冷蔵庫を圧迫する
鶏頭な管理人、リュウジのブログにようこそ。
しばらく夕飯は生魚多目ですな^^;

今回は総勢7名のバーベキュー(?)となりましたが
秋の味覚、サンマや変な松茸(カナダ産)を投入したりで
相変わらず、バーベキューというより
只の呑んべーの集まりと化してる
楽しい呑み会でした~。
七輪でやってる時点でバーベキューなのか疑問がでるのは内緒だ(笑)

その夜の麻雀は最初の半荘の長期戦(結局北場にまで突入)と
昼間のバーベキューで酔いが回ってお疲れな為
力尽きてしまったので、正確な成績はオジサン覚えてないぜ^^;
最終的にはキタヒーが一番勝ってたらしいのだが.........
オジサンとノインが潰れてなければそんな独走は許さなかっただろうに(笑)
そんな2人は最終結果は負け組みなのも内緒だ(笑)

そんな訳で皆さん今回はおつかれさま~
また機会を見て呑み会を開きましょう~

D-0予選結果等は続きから
さて、24(祭)に行なわれた奈良市北部会館の予選だが
定員12名で予約一杯だった筈だが、生憎の雨天の為か会場に来た
予約プレイヤーは8名、遊びについてきたキタヒーが飛び入り参加で
合計9名(内権利持ち6名)で予選というより調整会が行なわれました。

結果
ノイン   2勝1敗1引き分け
オジサン 1勝2敗1不戦勝
キタヒー 1勝2敗1不戦勝
弟     0勝3敗1不戦勝

ノインが2位ということ以外は3人とも下位卓行きという
実に不甲斐無い結果になりました。
そら、「最近身内でデッキまわしてね~な」といいつつ
昨晩は麻雀、起きてからも皆でモンハンでは練習してないにも
程があります。
てか、権利とってオジサンを含めて皆だらけすぎ(笑)
オジサン達程度のプレイヤーが努力を怠ったら
真剣に闘ってるプレイヤーに勝てる道理がないぜ^^;(反省)

とりあえず今回もやられた流行の幽霊屋敷は
プレイヤーの腕前次第で全然戦闘力が違うので
せめて「幽霊屋敷のやれること」を失念しないように
対幽霊屋敷を研究しとこうと思います。
同時に、屋敷、流氷、歌劇場、サバトと強力なベースが多い現在
ベース対策を施したデッキ(今日のデッキは対策0で悶絶しました^^;)
でないと本戦も苦しそうな気がするぜ。

来週は強豪の集まる夢広場皆さん頑張りましょう!!
...................その前にオジサン予約しないと^^;
スポンサーサイト
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<問題発生 | リュウジの秘密基地 | 今週末のご予定(修正版2)>>
この記事のコメント
間違っています!
ノインさんはプラスで終わられてますよ、麻雀
他に勝ちで終わったのはガランですな
B氏とK氏がぼろ負けな感じです
ガランは最後のバカヅキが最初の頃から始まってたら
すごかっただろうに体調が悪かったのでもったいなかったな(w
あれだけドラがいっぱいきたらさぞや楽しかっただろう?
2007-09-26 Wed 00:05 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
