-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
交通手段
2007-09-27 Thu 02:19
「出会いはやさしいきしめええええええええええええん」
とニコニコ動画が見れない時間帯でもニコニコの曲が鳴り響く
かなり駄目な管理人、リュウジのブログにようこそ。

さて、いちいちメールにして送るのも面倒なので
こんなところにオジサンなりに調べた中で選択肢的にあり(?)
な交通機関、宿泊施設、セット旅行を挙げとくぜ。

まず交通機関と宿泊がセットになってる奴、
往復新幹線&宿泊1泊~で23800~
会場に一番近くで安いプランだとホテルルートイン東京東陽町
会場のDIFER有明に近いと思われるぜ。
☆往復飛行機&宿泊1泊~で24600~
飛行機に今回乗りたかったオジサンとしてはこのプランも一応挙げておこう。

格安宿
☆ウイークリーマンション亀戸 5500~
詳しくは最下段の「料金、宿泊プラン」をクリックして検討してくれ
あとまだ調べてないが昨日のコメントにあったブルーのお奨めの宿も
多少距離はあるがその値段は魅力的だと思うぜ。

おまけ
深夜バス
飛行機

色々書こうとも思ったが、なんかもう新幹線&宿泊のプランで良いような
気がしてきた(笑)
とりあえず、今のところ新幹線&宿泊でホテルルートイン東京東陽町を
選択する予定でオジサンはいるぜ。

他に良いプランがあったらまた教えてくれ。
別窓 | D-0雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<日本選手権サイドイベント | リュウジの秘密基地 | 問題発生>>
この記事のコメント
新幹線ツアーでよろしいのでは?
あとはノインさんの日程とかしだいな気がするし
弟氏はもうギリギリの予定っぽいので別になるしかないようだしね
旅行費用だけで5万から6万で考えてたので浮いたお金でお土産も買えそうだ
2007-09-27 Thu 19:51 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
私も新幹線プランでいいですよ。(^-^)
それにしても良いのを見つけてきますね。行きの新幹線を三人一緒にしてモンハンですかね?(笑)
2007-09-27 Thu 21:38 | URL | ノイン #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
備考
もし「ホテルルートイン東京東陽町」が満室ならば
1泊1000円ほどupするが東陽町駅から2駅東の
ホテルパークレーン西葛西を選択するという手もあるぜ
(会場からは遠くなるがな^^;)
2007-09-27 Thu 21:39 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
見てみた
予約受け付けは1ヶ月前からって書いてるので
今日あたりからなら予約可能だね
2007-09-28 Fri 00:31 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
予約等
電話予約(平日のみ)で、予約時に往復の新幹線の
便を指定しなければならないので、
同じ新幹線に乗るなら一度集まって要相談ですな
丁度週末は「夢広場」もあることだし
だから実質予約は来週月曜日からってな感じが良いかと。
2007-09-28 Fri 00:41 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
