-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本選手権サイドイベント
2007-09-28 Fri 00:36
此処の所連日お疲れモードだがネタを見つけると
とりあえずブログを更新してしまう管理人
リュウジのブログにようこそ。

さて、しばらく公式HPをチェックしてないと
色々と新しい情報が載ってますね~。
まず今更気づいたことが日本選手権とサードセンチュリーの発売日が
「同じ10月27日じゃん」って事!!
む~新しいカードが出てるのに試合にだけ集中するというのは
オジサンには無理!!
しかも旅行先で購入するとなると
かなり荷物のスペースに余裕をもたせないと大変な事に...........
しかもそれらの事を煽るかの如く、27日、28日の両サイドイベントに
Ⅲ-1発売記念8人ブースタードラフトなるものが!!
更に更に、28日にはジャッジメントバトルなるなんだか楽しそうなイヴェントもあるみたい。
恐らくⅢ-1も使用可能なんだろうな~
何気に本戦よりもこのイヴェントが一番面白いかもしれんな(笑)^^
別窓 | D-0雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<なに?このオールスター(笑) | リュウジの秘密基地 | 交通手段>>
この記事のコメント
宣伝
一部のメンバーには、話したが、東京駅八重洲南口地下一階ラーメン激戦区に吟醸バー66という店があるぞ。立ち飲みスタイルのBARで65蔵の吟醸酒一杯300円~楽しめる。詳しい情報は、ネットで吟醸酒協会もしくは、吟醸バー66で検索してみてくれ。確か一杯サービス券もホームページにあったはず。開催期間が10月下旬迄なので要チェック!帰りの新幹線待ちにでも、寄って(酔って)みると面白いかも。
2007-09-28 Fri 13:53 | URL | ブルー #QygVoc82[ 内容変更] | top↑
!! そうか移動は鉄道なので飲酒乗車が可能か!!
電車に乗りながら酒を呑む.........う~ん旅情たっぷりだな(笑)
ま~冗談はともかく、土地勘がないところで、呑みの選択肢が増えるのはありがたいことだ。
情報thx
2007-09-28 Fri 23:49 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
ギリ
吟醸バーは、27日が最終日だ。何かイベントがあるかもしれんが、時間があれば行ってみて!
2007-10-03 Wed 22:43 | URL | ブルー #QygVoc82[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
