-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新率低下中
2007-10-10 Wed 01:02
D-0の本戦デッキ調整等の時間確保の為
気軽にブログの更新率を低下させる
時間の使い方が下手な管理人、
リュウジのブログにようこそ。
未だに狩人としての時間が多いのは内緒だ

さて、先日集まった際に行なわれた身内調整会ではオジサン以外は既に
本戦用2デッキが出来上がってる模様......皆はやいな(^^;)
しかもオジサンのデッキ達より戦闘能力が高いときている
負けるとやはり悔しいのでそのデッキに対しても
対応できるようにしたい所だが.................
皆、メタ外のデッキなんだよな~(´Д`)
素直に「流氷」や「屋敷」の対策を中心としたデッキとして
仕上げていくぜ。
本戦まで時間が少ないが出来るだけ集合して調整していきましょう。

追記修正?(10/15)
10月6日 通常構築in京都イエローサブマリン結果
ノイン 2勝2敗
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<練習不足 | リュウジの秘密基地 | 期待(大)ジャッジメントバトル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
