-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フルボッコ
2007-10-15 Mon 23:09
さて、オフィシャルで新カードの発表が始まっているが
今回はカードの個人考察をする余裕のない管理人
リュウジのブログにようこそ。
鬼哭神機ザガリオンのプランゾーン効果が〈クイック〉となってるので
何か悪さができそうな気がすると、気になることだけ書いてみる(笑)

さて、14日に旅券受け渡しを兼ねてオジサン、キタヒー、ノインの3人で、
D-0の調整という名のいつも通りモンハンありの
ダラダラ会合になると予測してたのだが
朝10時に集合して夜10時の解散まで
飯時間以外全てD-0対戦という強化調整会に
(一人余るのでその間は見学兼休憩な訳だが)
一応皆モンハンも持参していたのだが、
流石に日本選手権前のこの時期、
試したいことやデッキに慣れておきたいことが多かったようだ。
結果、オジサンがその日は腐ってました(笑)
モンハンが出来ないとかという理由ではありませんよ?
あんなに長時間やっていたのにたった4勝しか出来なかったという
不甲斐無い結果にです(´Д`)
う~ん身内に圧倒的に敗北するのはやはり悔しいのう~
てなわけで、来週の21日(日)も強化調整会決定済み!!(笑)
来週こそはフルボッコにしてやるぜ!!
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<迷走中 | リュウジの秘密基地 | え?もう約1ヶ月前??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
