-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迷走中
2007-10-17 Wed 00:05
初音ミクの新曲を探してたはずが
気が付くと「くまうた」巡りを開始している
当初の目的を忘れてる管理人、
リュウジのブログにようこそ。
白熊カオスのカミングアウトっぷりが素敵(笑)

さて、本当に迷走してるのはそちらではない。
とりあえずデッキの調整の休憩に今ブログを書いてるわけだが
既に本選2週間を切っているのに相変わらずデッキが決まらない
引き続き使用予定の赤白や相方のデッキ候補を調整しているが、
前回のスパーリングで候補外のスパーリング用にだした
デビルクロックやグラシアの方を本選に採用したほうが良いという
意見も無視はできない。
以前から使い慣れたデッキで行くべきか、幽霊と流氷をメタにした
今回の環境用に調整しているデッキでいくのか.........
前回フルボッコにされたおかげでよりいっそう悩んでるわけだが
気が付けばこの悩ましい状態を楽しんでおります(笑)
ま~この時期でデッキが決まってないようでは
日本選手権に集まる強豪達にフルボッコにされるのは確定だが、
本選まで残り時間がまだあるのでギリギリまであがいてみるぜ^^

追伸
書き忘れていたがオフィシャルに次の非公認大会
「種族限定構築~合成合戦~」が発表されてますな
て事は..................
10月27日(土)日本選手権
10月28日(日)ジャッジメント・バトル(日本選手権決勝)
11月18日(日)グランプリ7ツアー 四国中国大会
11月24日(土)グランプリ7ツアー 近畿大会
11月25日(日)グランプリ7ツアー 中部大会
12月1日(土)&2日(日)「種族限定構築~合成合戦~」

お好きなイヴェント選びたい放題ですよ?奥さん(笑)
特に種族限定構築参加賞の「グラシア」パラレルカードは
是非とも欲しいのでオジサンは絶対に参加しますよ~(笑)


別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初音ミク | リュウジの秘密基地 | フルボッコ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
