-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テキストはよく読みましょう
2007-01-11 Thu 21:16
ふと気づいたが「幸せはすぐ近くにある」で暴走強制発動できないじゃん
「このカードがプランゾーンで表向きになった時」て書いてるし......
相変わらず早とちりの管理人リュウジのブログにようこそ。

さ~明日は京都でお泊りだ、家にかえれないぜ、
身内戦に備えてデッキの調整ができないぜ!!
次々上書き更新されちゃうオフィシャルの新弾カードがチェックできないぜ......orz
ま~気にせずデッキ作成にとりかかりますかな^^
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事?遊び? | リュウジの秘密基地 | 暴走機動要塞情報 1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
