-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京カード屋巡り?
2007-10-21 Sun 00:27
気が付けば携帯に入れてる初音ミクの
オリジナル&カヴァー曲の曲数が
全曲数の2割を占める管理人、
リュウジのブログにようこそ.......
2割と云えば微妙だが実は80曲超えてるんだよね~(笑)
ま~東方のアレンジCD所持枚数60枚オーヴァーよりはましか?(爆)

さて、いよいよ日本選手権の名を借りた
東京見物の日が迫ってまいりました(笑)
しか~し、土地勘が無い東京の地に
何の前情報も持たずに乗り込むのは愚の骨頂!!
てなわけで、オジサンが無駄に調べた情報、地図等を
(地図は全てマピオンを使用しているので周辺地図までしかでてないぜ)
ここに挙げておくぜ。

まず何度も出ている我々の宿泊地ホテルルートイン東京東陽町マピオン地図
行き方は東京駅から地下鉄丸の内線で北に1駅の大手町で
地下鉄東西線に乗り換え東西線で東に5つ目の駅が目的の東陽町駅だ。
地下鉄路線図

弟君は東京の到着時間が遅いが、
東京の地下鉄は0時台も多少電車があるので
地下鉄でホテルまで来れると思うぜ。

さて、昼頃に東京入りする3人は
サードセンチュリー発売日だというのもあり
ボックス買い、シングルカード狙いと様々な目的で
東京のカード屋を覗きに行くと思われるのだが
行けそうなカード屋をピックアップするとかなりの数に
〈東陽町〉
 ◆カード&CARD東陽店 
  東京都江東区東陽5-20-3 ジュネスコート102
〈亀戸〉
 ◆秋葉原チェルモ亀戸 
  東京都江東区亀戸5-2-1-7F
〈秋葉原〉
 ◆ホビーステーション秋葉原 
  東京都千代田区外神田1-10-11 森ビル5F
 ◆秋葉原チェルモ 
  東京都千代田区外神田3-15-7 第2丸信ビル4F
 ◆カードキングダム秋葉原店 
  東京都千代田区外神田1-14-7 宝田無線ビル ゲーマーズ本店内8F
〈池袋〉
 ◆アメニティードリーム池袋パワー9店 
  東京都豊島区東池袋1-28-7 東池袋大栄ビル6階 
◆カードショップオーガ 池袋店 
  東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビル7F 
◆イエローサブマリン 池袋ゲームショップ 
  東京都豊島区東池袋1-15-1 真下ビル2F 
◆イグニス池袋店 
  東京都豊島区東池袋1-29-9 サンリッチビル3F
〈新宿〉
 ◆イエローサブマリン ハイパーアリーナ
  東京都新宿区新宿4-2-21 相模ビル3F

うむ、行けそうな範囲だけでも凄い数だな
いくら東京の地下鉄は安いとはいえ乗り降りしまくればお金がかかる
そこでこんなお得なキップもあるぜ
東京地下鉄一日乗車券

そして忘れてはならない本選会場となるDEFFER有明
我々の宿泊地からの行き方だと
メトロ東西線で東陽町から門前仲町(2駅目)
都営大江戸線で門前仲町から月島(1駅目)
メトロ有楽町線で月島から豊洲(1駅目)
ゆりかもめで豊洲から有明テニスの森(3駅目)
なのだが..............
ぶっちゃけ4人でいくならタクシーの方が楽で安いと思う(笑)

そしてブルーが宣伝してた吟醸バー蔵66
なかなか良さそうな店だ。
期間限定イヴェント店舗らしいく27日(土)で終了らしい
宿泊地から近いので気軽にいけそうですよ?^^

書き出したらきりが無いのでこの辺にしとくぜ(笑)
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無限回収 | リュウジの秘密基地 | 予定は未定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
