-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回の予選の戦績
2007-10-23 Tue 22:58
今回の日本選手権旅行用に安物のキャリーバッグを買ってみたのだが
今週末の天気は雨天の確立が高いと
「自然の驚異に絶望した!!」管理人、
リュウジのブログにようこそ。
ま~気にせず持って行くんだけどね(笑)

先日キタヒーinパブリックの2勝3敗をもちまして
我がD-0チームの日本選手権予選は終了しました。
今回はメンバー間での予選で強かったデッキ等を含む
各予選での戦績報告が多かったので
皆の予選戦績をまとめてみたぜ
とりあえず戦績は以下の通り

ノイン   (9予選)19勝15敗1引分け
キタヒ   (8予選)14勝14敗2引分け3不戦勝
リュウジ (7予選)11勝11敗1引分け3不戦勝
弟殿   (10予選)16勝21敗2不戦勝

さて、皆さん自分の今回の戦績を見てどおだったのでしょうか?
オジサンは相変わらずの勝率5割路線、
D-0のプレイヤーとしての腕前の進化はみられませんな(笑)
さ~休憩終わり。また軽くデッキをまわしておくぜ^^
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日本選手権前夜 | リュウジの秘密基地 | 無限回収>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
