スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無茶
2007-11-13 Tue 00:26
今日もガラボーのファンシーカットデッキに
ローゼンリッターで挑み連敗記録を伸ばす管理人
リュウジのブログにようこそ。

先日の飲み会という名の調整会(?)お疲れ様~
オジサンは普通に雑談やらDTM、ニコ動で結局1戦しか闘ってないが
他の皆さんはかなりコロボックルを調整していたようで(笑)
さて、大人になると強行軍はできるだけ避けたくなるものなのだが
冗談で京都大会、名古屋大会のはしご楽しそうだななどと言っていたら
約1名本気で強行軍を企画していたようで............
もう既に予約済みな上に、名古屋はいきなれている!!旅の予定は任せろ!!
と、おお~弟殿格好良いぜ~!!
てなわけで弟殿に騙されて説得されて
オジサン&キタヒーが参戦表明!!

これで京都大会、名古屋大会は
オジサン、弟殿、キタヒーの3人で乗り込む事に決定したぜ!!

ま~オジサン日本選手権前あたりから身内戦で
ほとんど勝った覚えが無い程度の戦闘力しかないけど
頑張って(?)きますわ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<実感ないね~ | リュウジの秘密基地 | 合成>>
この記事のコメント
酔っ払い(笑)
私は岡山しか参戦できませんが、みんなは頑張ってください。(^-^)
まぁ岡山は我がグループの秘密兵器が参戦予定ですからね。(笑)
ちなみに今まで呑んでタクシーで帰っている途中なのは秘密で。(笑)
2007-11-13 Tue 04:07 | URL | ノイン #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
朝の4時かよ(^◇^;)
しかし秘密兵器って..............
大会初心者にプレッシャー与えてどうする
ま~オジサン的には「秘密のままのほうがよかった」
って結果になるとおもうんだけどな(笑)
とりあえず、参加できるメンバーが多いのは良いことだ。
お祭りなので楽しんでいきましょう^^
2007-11-14 Wed 00:39 | URL | 管理人 #ll/q85a.[ 内容変更] | top↑
初心者君は2勝以上で終わるようにガンガレ!
といっておく
2007-11-14 Wed 00:58 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
