-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実感ないね~
2007-11-16 Fri 01:56
用事やブログの更新等を、先延ばしにすれば先延ばしにするほど
一気に片付けなければならなくなる毎度手遅れな管理人
リュウジのブログにようこそ。

さて、今回は予選に出かけてないので全然実感が湧かないが
明後日はグランプリ7in岡山だ............
デッキは回してるがまだ何で出るか決めてないぞ(笑)
さっさとサイドーボード込みで、どのデッキででるか決めねばならんのだが
色々なブログを巡っていると、やはりファンシーカット軍団が
多いらしい
巧いプレイヤー達は既に対応出来てるみたいなのだが
オジサンまだまだ明確なファンシーカット対策はないんだよな~(´д`)
ファンシーカットを使って、グランプリで直に相手に有効な対応を披露してもらうのか、
未完成な対ファンシーカットを施したデッキでグランプリに挑戦するか
悩ましいところだ。

対ファンシーカットならギョクがメールで皆に公開した
3色もかなり有効だと思うぜ。
(対策と引き換えにした代償も大きいデッキだが^^;)

とりあえず

前日17日(土)に各自ノイン秘密基地に集合
  (ノイン秘密基地で調整&睡眠)
翌18日(日)午前5:30頃 車で岡山に進軍
                       以上(笑)
ま~日帰だし書くことはこんなものだな
とりあえず岡山商工会議所の周辺地図も載せておくぜ
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雑談 | リュウジの秘密基地 | 無茶>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
