-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑談
2007-11-17 Sat 00:48
大会前にようやくガラボウのファンシーカットに勝ちはじめたが
オジサンの使用デッキもファンシーカットという
不毛な闘いを繰り返す管理人、
リュウジのブログにようこそ。
まわったもん勝ちイエ~イ(´д`)

てなわけで(どういうわけだ?)今日は昨日に引き続き、書こうと思っていて
ほったらかしだったことを少々

既に知ってる者もいると思うがあのタイプムーンの「Fate」が
対戦格闘ゲームとして「フェイト/アンリミテッドコード」というタイトルで
アーケードででるらしい。
オジサン的にはいかにアーチャーを格好よく再現されてるかだけが
気になるぜ(笑)

次は初音ミク人気で入手困難なDTMマガジンが
「the VOCALOID CV01 初音ミク」なる増刊号をだすらしい
なにやらまたもやミクの体験版がついてるとの話も聞くので
売切れる可能性が非常に高そうだ。
とりあえずミク中毒のオジサンは確実に入手するため
ザウルスで予約してきたぜ。
予約の券をみると発売日は12月26日って書いてあったぜ。

さらに昨日発売のファミ通にモンハン2「G」PSPの情報が
大量にのっていたぜ
・新モンスター追加
・データー全部引き継ぎ可能
・シングルプレイでは仲間アイルーが狩をサポート
・なつかしの旧火山、砂漠、密林もフィールドとして追加
・新フィールド追加
etc.etc.........
データー引継ぎということは今の装備でも太刀打ちできない
モンスターが出てくるって事だし
もちろんそれらのモンスターを狩るための新たな武具も登場するって事だ。
正にPS2版の「G」を彷彿させるぜ^^
あと目を引いたのはアイルーが狩場に参戦って事!!
シングルプレイは剣士でやる分には問題は無いのだが
ガンナーでやるとモンスターの隙を狙うのに時間がかかり
結局剣士のほうが楽でいいや、ってな事が多かったが
仲間アイルーのおかげで擬似的にパーティープレイになるので
シングルプレイでもガンナーが楽しくなりそうな予感がしてきたぜ

う~んもう明日はグランプリ7なんだがこんな事ダラダラ書いてる
場合なんだろうか?(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<グランプリ7ツアーin岡山 おめでと~ノイン!! | リュウジの秘密基地 | 実感ないね~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
