-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デッキの調整は十分か?
2007-11-22 Thu 00:57
毎週週始めにニコニコ動画にupされる
「週間ボーカロイドランキング」が楽しみな
ミクミク菌に感染済みな管理人、リュウジのブログにようこそ。

さて、今週末はオープングランプリ7ツアーin京都&名古屋の場所を
調べていたのだが、京都の開催場所って...........
なんかえらく辺境(←失礼)だが、見覚えのある所だと思っていたら
京都方面に出張の際よく泊まるホテル「平安の森」の近所じゃん!!
迷う心配はなさそうだ(笑)

とりあえず会場の周辺の地図をいつもどおり載せておくぜ
京都会館 2階会議場 (京都市左京区岡崎最勝寺町13番地 )
名駅西柳パークビル 3階AB会議室 (名古屋市中村区名駅4-13-7)

さ~先週はノインがプロになれたので、ノインに続け~!!と
オジサン含むアマチュアプレイヤーはプロ目指して頑張りましょう~
(言ってる本人が一番脱線してるのは内緒だ 笑)
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<脱線中 | リュウジの秘密基地 | グランプリ7ツアーin岡山 おめでと~ノイン!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
