-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脱線中
2007-11-24 Sat 01:12
さ~D-0も色々なデッキを組んで楽しんでいるのだが
それ以上に「初音ミク」を中心としたDTMが楽しくて
全然デッキの調整が進まない管理人、
リュウジのブログにようこそ。
今まで曲なんか作ったこと無いから試行錯誤してるだけで
軽く休日が過ぎていくぜ(笑)

さて、話は変わって今日6人目の狩人が誕生(帰還?)しました。
そう奴の名はガラボウ!!来年3月にG級クエスト解禁に備えて
わざわざ新PSPを買い再び狩人の道に..........
正に今頃かよ!!と突っ込みたくなるが
なんにせよ次の「G」でも楽しくなりそうなのは良い事だ。
てなわけで、もう既に今日から近畿、中部の連戦だというのに
D-0の練習もせずに彼のパワーレベリングをしてさらに脱線しておりました。
しかも今日夕方頃にキタヒーにコンビニで出会ったが
「練習してる?」ってきいたら
「練習してない、今回は駄目だな」との返事が
う~んうちのグループ駄目駄目じゃん(笑)
ま~今回もとりあえずD-0を楽しんでまいりましょう。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おめでとう第2弾!! | リュウジの秘密基地 | デッキの調整は十分か?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
