-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合体祭り(笑)
2007-11-28 Wed 22:50
「初音ミクフィギュアに予約殺到」
また初音ミク関連で入手困難になりそうなアイテムが出るのか!?
見事に踊らされる管理人、リュウジのブログにようこそ。
今日虎の穴で予約してきてしまったorz............

さて今週末に開かれる非公認大会、種族限定戦第2弾が近づいてきました。
前回はいつも通りな身内戦になってしまった上に、
弟殿は「デザートゴーストは無いの?」と
レギュレーション読めよ!!と突っ込み所満載な
種族限定戦でしたが今回はの参加予定者はレギュレーションの確認は大丈夫?

とりあえずどうせ皆で参加するのだろうが候補地を挙げておくぜ

12月1日(土)13:00◆ゲーマーズ梅田店(32名、無料)
12月1日(土)13:00◆カードカルト 大阪日本橋店(32名、300円)
12月1日(土)20:00◆カードカルト 南海難波駅前店(20名、300円)

12月2日(日)15:00◆パル三国ヶ丘店(32名、500円)
12月2日(日)17:00◆PUBLIC徳庵店(16名、300円)

しかし!!今週末の土曜日はオジサン仕事だぜ!!
う~ん折角人が集まりそうな会場が目白押しなのに.........
とりあえず今週はどうするのか意見を聞くぜ。
別窓 | D-0雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<種族限定戦お疲れ~ | リュウジの秘密基地 | 旅の写真集>>
この記事のコメント
参加できなかったら
映画なんてどうかな?
そして日曜は大会?
2007-11-29 Thu 01:12 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
土曜日は大会に参加せずにゆっくりしたいと思います。(^-^)
日曜はパル三国ヶ丘店で参加しようと考えてますが、どうでしょう?また身内だけになると誰かが上位賞をもらえるかと。(笑)
2007-11-29 Thu 16:16 | URL | ノイン #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
あ~上位賞なんてでたっけ?忘れてたわ(笑)
パルは身内戦になる確率が非常に高いが
予約無しで行っても間違いなく全員参加可能だというのは良いかもな。
ま~も少し時間があるから考えよ^^
2007-11-29 Thu 19:10 | URL | 管理人 #ll/q85a.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
