-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
師走
2007-12-08 Sat 01:30
D-0もひと段落で油断しすぎて
自分のブログの存在も忘れかける管理人
リュウジのブログにようこそ。
ま~正確には仕事が修羅期に入り忙しいだけなんだけどね。

さて個人的には色々書きたいネタもあるが
今回もモンハンの情報でお茶を濁しておこうかと、
ま~詳しくは今週発売された「ファミ通」にインタビュー形式で
モンハンポ-タブル2Gの情報が載っているのだが
クエスト数が「2」の約1.5倍
武具の数が「2」の約2倍
従来の大型モンスターの再調整(新技有り)
etc.etc.......と
随所に「今のうちに2をやって準備しておけ」的な事が
書かれてあったぜ。
中でも従来の大型モンスターの再調整は気になるところ
昔はボーナスステージの名を欲しいままにした「グラビモス」が
今では立派な火山を代表する手強い飛竜種にまで進化したような
変化をオジサンは期待してるぜ。
さ~新規参入(帰還?)の狩人ガラボウを鍛える名目で
オジサンも更に装備の充実と次の狩に向けての資金集めを
頑張っておくぜ^^
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DTM仲間求む(笑) | リュウジの秘密基地 | 種族限定戦お疲れ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
