-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メルト支援
2007-12-14 Fri 00:01
ようやく仕事が落ち着いてきて他のことに時間を回せるようになってきたが
D-0は冬休みな管理人、リュウジのブログにようこそ。

さて、いつもどおり(時間が無くてもチェックする)ニコニコ動画の
「初音ミク」新曲チェックをしてると、ランキング上位がエライ事になってる!?
『メルトうたってみた』
『初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」』
『【初音ミクFeat.halyosy】メルト・デュエット?ver【歌詞付】』
『「メルト」wp歌ってみた(男性用キー上げver.)』
『【halyosy with ガゼル】メルト デュエット?ver【歌詞付】』

メルトだらけ(笑)

『「メルト」wp歌ってみた(男性用キー上げver.)』が
あまりにもカッコよかったからかニコニコ動画の有名な歌い手が歌い始めて
「メルト」祭りになってる模様

いや~良い曲だと思っていたものが「祭り」状態になるのは楽しいものだね^^
特に先ほどから挙げている



コレがミクとか関係無しに歌ってみたくなる曲!!
とりあえずオジサンはこの曲を批評するボキャブラリーを備えてないのが悔やまれるが
興味をもったら一度聞いてみて欲しい、というより聞け!!(笑)

他のメルト支援は続きから

原曲 ミクが歌う「メルト」



ニコニコ動画の歌い手の一人ガゼル氏が歌ってみた「メルト」



ガゼル氏とhalyosy氏のデュエット風バージョン



右ミクと左halyosy氏の左右ステレオバージョン

まだまだ色々ある上に、今後もニコニコの有名な歌い手が「メルト」を歌ってみそうで
オジサン的には気になるところだ。
歌う人が多くなればまたもや合唱「メルト」も出てきそうで楽しみだ

やっぱり音楽って良いもんだね~^^
別窓 | 音楽&VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログ1周年!! | リュウジの秘密基地 | DTM仲間求む(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
