スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ1周年!!
2007-12-18 Tue 20:22
開始当初はD-0の為に立ち上げたブログだが
最近はどこを目指してるのか
方向性がよくわからないブログを運営する管理人、
リュウジのブログにようこそ。
今日は開始当初3日で変更になった壁紙で(笑)

いや~、更新頻度が開始当初に比べると格段に落ちてきてるとわ言え
1年経ってしまいましたな~^^;
少し過去のブログを読みかえしたが、この1年本当に色々な事がありました。
ま~自己中全開で運営(?)しているとはいえ何だかんだ言っても
見てくれる仲間が居るので何とか続けてこれました。
月並みだが、本当にありがとう!!
仲間内の大多数で流行っている事をメインにするように記事を書いているので
モンハン&D-0をしてない仲間にとっては切りこみ難いブログだが
たまには何かコメント(関係ないことでも)下さい
管理人が喜びます(笑)

てなわけで既にメール&電話で告知済みだと思うが、
ノイン企画、今年の総決算、忘年会
今週末22日(土)に開催されるぜ!!
既にかなり前に連絡されたような気がするので、
オジサンも合計何人来るのか?何時からだったのか?
サッパリ覚えていないぜ(笑)
恐らくオジサンのように覚えてないお馬鹿さんが他にも居ると思うので
ノイン殿、メール等で参加予定者に再確認よろしく~。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<忘年会お疲れ様~ | リュウジの秘密基地 | メルト支援>>
この記事のコメント
いきなり変なとこにトンだのかと思った。破壊力あるなぁこのトップ・・・。
祝一周年!!
そんなわけ?で意味もなくコメント。いやー日本橋に繰り出したがDVDドライブは種類が多すぎてわけわからん。あえなく撃沈しちまった。そして誰かさんに唆されてDTMマガジンを予約したワタクシ、もう何がなんだか・・・orz
嗚呼新しいPCが欲しい、時間が欲しい、面白い本が欲しい、エスコン6のためにX箱が欲しい、あとちょっぴりアイマスも欲しい・・・。サンタさんているのかなぁ。オジサンはどう思いまちゅか?
そうそう、忘年会の連絡お待ちしております、ノイン殿。次の日休みがとれたんで泥酔する気マンマンなのでヨロシク。
では2年目も頑張れってことで。


2007-12-19 Wed 00:49 | URL | 熊 #-[ 内容変更] | top↑
祝1周年!
D-0まったく触ってません(w
オブリビオンがおもしろすぎて大変だす
明日も寝不足確定(^^;
2007-12-19 Wed 00:58 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
