スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘年会お疲れ様~
2007-12-25 Tue 01:15
先日キーボードに酒を飲ませてしまい
完全に酔い潰させてしまった管理人、
リュウジのブログにようこそ。
キーボード買いにいかなきゃ

てなわけで只今2edPCのキーボードをメインPCに繋いで作業中!!
さて今回の忘年会は近鉄小阪駅にある「ぶどうぐみ」なるお店で呑んできました。
オジサンはまだこの店に訪れるのは2度目だが、ノインお勧めのこのお店、
常連ノインの顔のお陰で、メニューをほとんど見ずに料理もお酒も
店主&ママさんお勧めのものを頂いてるだけなのだが、どれもなかなか旨い!!
しかも人脈というか常連や色々な得意先の繋がりが広いのか
かなり通常のメニューにないその日限りの酒や料理がある模様
(前回この店を訪れたときは讃岐うどん職人が目の前でうどんを打っていました^^;)
しかし、ノインと弟殿のこの兄弟は本当に外呑み強いな。
良い店をよくしってらっしゃる。
また皆でこのお店に呑みにいきましょう^^

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スーパーメガウエンディーズ!!(忘年会..............その後) | リュウジの秘密基地 | ブログ1周年!!>>
この記事のコメント
てか
肝心のキーボード買ったのか?(w
2007-12-25 Tue 19:04 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
いや、買い忘れた。
ま~いいや(笑)
2007-12-26 Wed 00:33 | URL | 管理人 #ll/q85a.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
