-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第1回身内戦結果
2007-01-14 Sun 23:53
新弾カード公開更新がまちどおしいリュウジのブログにようこそ。

GP4無限回収では見事に「ボンガ」三階級制覇されたという噂が、
中には部門優勝枚数が3桁に届いてない部門もあったとか、なかったとか、
明日、明後日頃には正式発表があるとは思うが
やはり「ボンガボンガ」1000枚オヴァー!!という事実があったため
個人的には無限回収なんて無理無理~とおもっておりました(´Д`)
でも3桁届かない部門とかもあるなら、もしかしたらオジサン程度でもよい勝負になるかも?
と、ちょっと無限回収にも興味が(笑)ま~まずは予選突破しなくちゃな^^;

第1回身内戦結果はつづきから
さー今回は弟君の先輩も加わり、実験デッキあり、初心者講習あり、ガチンコ勝負ありの
なんでもありのフリープレイになりましたな。

ノイン   9勝 2敗
リュウジ 7勝 5敗
ガラン   5勝 1敗
キタヒ   4勝12敗
弟     2勝 5敗
先輩    0勝 3敗

最多戦闘記録はキタヒーの16試合、
ほとんど実験デッキの調整に費やしたため勝率は低め、
ハウンドロックの調整を5試合してたので、次回の調整結果に期待してるぜ!!

最多勝はノインの9勝
全試合の半数近くの5試合に変則4色プランで出撃、(4色戦績 4勝1敗)
改めてプランジャーの恐ろしさを思い知る事に、それに年末の勝者もこの男ではないか。
やはりこの男の首を狙ってデッキを組まねば、次回おぼえてやがれ~(笑)

突如起こった赤単王座対決、他の試合ではほとんど負けを喫した弟君
自分の好きな色は思い入れが違うのかキタヒーの赤単を降し勝利!!やるじゃん(^^)

先輩....まだD-0を始めて1ヶ月のルーキーだがデッキ構築、戦術、共に良いセンスしてやがる。しかもプランジャーのプラン成功率が高け~!!
エネゾーン効果入れてない奴が悪いのだが、1試合でたった2枚のナインテイルで
6エネルギーも削るのは酷すぎます(´Д`)

勝率No1、ガラボウ 前半に勝つだけ勝って、サクット寝ちまったヒドイ奴(笑)
しかし、今回の勝利に貢献した2種類のデッキ、「ルドルフエイリアン」「タイガーアイ」
は、今後要注意かもしれん。

オジサン.....試したいデッキを全て試してご満悦(笑)
いつもは、キタヒーが多数のデッキを持ってきて1回ずつ試して終わるはずなんだが..........
無駄に多数のデッキを持ってきてはだめだね(^^;)

今回はこんな感じだ。
次回に向けてデッキを再調整しておくぜ!!
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<グランプリ優勝で制限カード確定か? | リュウジの秘密基地 | ブラキオ考察(?)してみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
