スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残念なお知らせ。
2007-12-28 Fri 00:01
出張先はやる事が無いので毎晩呑み会(?)な管理人、
リュウジのブログにようこそ。

さて、今回突然の出張の為、現地の情報を全く持たずに
不便してる所良い所で一時期姫路に在住していた弟殿よりTELがあり
お勧めの呑み屋とカード屋を教えてもらう。
何と姫路のサブマリンは今回の宿泊場所より徒歩2分(笑)
仕事をサクサク片付けてカード屋のあるという
フォーラスEast 7Fを目指すが、1~6Fを見ると
案外洒落たテナントが入っている
本当にこの建物にカード屋なんぞあるのか?
と思っていたが7Fに着いた途端に雰囲気が変る。
入っているテナントがミリタリー、模型、フィギュア、フアンシーグッズ、
ガシャポン、そして目的のカード屋姫路サブマリン。
ある意味凄い偏りようだが、全てオジサンの守備範囲なのが
社会人としてはorzだ(笑)
さて、このサブマリンなかなか広めの敷地面積をもち、
ショウウィンドウに展示されてるカードも多い..........
多いのだがいくらD-0のシングルを探しても見当たらない.......
見落としてるのかと思い店員に聞いてみると
D-0のシングルは扱って無いとの事
お~い弟殿、D-0シングルを扱って無い店をオジサンに教えてどうする(笑)
仕方ないのでお勧めの呑み屋に上司を誘い呑みに出掛けるが
満席で待ち時間不明との事..........
流石お勧めの呑み屋、大人気か!?と思ったが残念ながらこちらは腹ペコ状態
結局他の店で呑む事になってしまったぜ(笑)
ま~次姫路に来た時の楽しみにとっておきますか(^_^)
てなわけで弟殿の姫路情報を生かす事が出来なかったぜ、残念

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事納め(姫路城写真集) | リュウジの秘密基地 | ブログペット>>
この記事のコメント
この前、予選で行った時は少し有りましたが、辞めてしまったんですね。すいませんm(__)m
2007-12-28 Fri 07:32 | URL | 弟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
